top of page
Search
  • massagetokyojp

新コロナ検査キッド

みなさん、こんばんは!

正月休みが終わったかと思ったらの三連休ですが、のんびりされていらっしゃいますでしょうか? 今日はドラッグストアでコロナの検査薬を買ってきたというお話です。


ところでみなさん、定期的にコロナの検査ってなさっていますか?最近は街中で無料でしてくれる場所もありますが、繁華街に行く機会があまりないと気軽にはできないですよね。

僕はお客様と、かなり密な時間を過ごすことが多いので、2週間に一度位のペースでドラッグストアで買ったキットを使って検査をしております。


おかげさまで、今回も陰性でした。具合が悪くなってはいないので、感染している可能性はないとは思うのですが、無症状の場合もあるので、念には念をですよね。せっかくの楽しい時間が、後で後悔になってしまっては台無し。コロナは症状が出るとかなりしんどいみたいですもんね。


近所のドラッグストアで扱っている検査キッド、最近商品がかわり、依然置いてあった商品はみるからに外国製といった感じの、鼻の奥まで綿棒を挿入しないといけない一人でやるにはちょっと勇気がいるようなものだったのですが、この画像で紹介している新商品は国内メーカーのもので、鼻の入口すぐのところを拭うだけで検査できてとても楽でした。

ちゃんと検査できるの?と疑問に思うところですが、しっかりできるようです。

検査キッドを探しているって方がいたら、これお勧めですので、検討してみてください。


現代の大人の遊びを安心して楽しむ為には、”定期的なコロナの検査”+”PrEP”ですよ!

みなさん、しっかり対策をして、限りある人生を最大限に楽しみましょう!


19 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page